「縫わずにできるがま口印鑑ポーチ」キット販売開始

ここ数年クローズしたままの「縫い工房 WEB SHOPカートオープンしました。
今回は「縫わずにできるがま口印鑑ポーチ」キット1種類のみです。
縫い工房オリジナルパターンと写真入りレシピとがま口金・リバティのフィッツジェラルド・内布には東レのエクセーヌ・シールタイプの接着芯・朱肉・ストラップ・モチーフレースなどをセットにしました。
がま口印鑑入れキット がま口印鑑入れキット がま口印鑑入れキット 

キットの内容で、こちらのがま口印鑑ポーチを製作することができます。

「縫い工房」主催「おとなの手芸・洋裁教室」のがま口カリキュラムでは、一番初めに作っていただくアイテムです。
まず、縫わずにできるがま口を製作して、がま口作りの楽しさを知っていただきたいと思います。

「縫い工房WEB SHOP」はブログサイド欄のイラストからお入りいただけます。

こちらからもどうぞ→「縫い工房 WEB SHOP

手しごとを楽しむ 
年末に発売されたこの雑誌の、「KIT売れます!買えます」ページをご覧いただいていた皆さま、
予定より販売開始が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
30個限定販売予定です。




スポンサーサイト

tag : がま口 WEB SHOP キット カート

ご報告

『第三回 四季彩展~秋~』の一角に、このようなコーナーをもうけさせていただきました。
ラブクイリング ラブクイリング 写真は、クリックで拡大できます。
活動の趣旨内容は、瞳 硝子さんの告知(写真右)を御一読ください。

今回、クイリングカードをお預かりして行き、2日間で4500円のご協力をいただきました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございます。
昨日、瞳 硝子さんに全額お渡しして参りました。

ラブ・クイリングの活動詳細については、こちらをご覧ください。→(
家に連れ帰ったクイリングカードはこちら。クイリングカード

実家のある福島に関しては、いろいろ思うところがありますが、今回このような形で皆様にご協力いただいたこと、大変嬉しく、また感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

ワイヤーポーチキット販売開始

お待たせしました。
満開の桜の元、「縫い工房」ネットショップにて『ワイヤーポーチキット』販売開始致しました。

こちらはサンプル。※クリックで拡大できます。
ワイヤーポーチ正面 ワイヤーポーチ裏面 ワイヤーポーチ内側

先日、YFCで9000アクセスキリ番を踏んでいただいた方の元へお嫁入り。

こちらのワイヤーポーチ(10cm×15cm×9cm)の表布(プリント生地orビニールコーティング地)・裏布・ファスナー・ワイヤー・パターン・縫い方説明書をセットにしたキットです。
ワークショップとの兼ね合いで、高めの価格設定にさせていただきました。
また、「縫い方説明書」は文章での説明です。
画像を入れてしまうと、ワークショップにご参加いただいた方に申し訳ありませんので、どうぞお許しください
作品制作中分かりにくい点は、お問い合わせただければ、お答え致します。

ネットショップはここ数年の課題ですが、なかなかオープンに漕ぎ付けることが出来ず、今回キット販売に限り、見切り発車することに致しました。
いろいろ不具合も生じるかと思いますが、一つずつ改良して参りたいと思いますので、ご指摘いただければ嬉しく思います。

只今、ビニールコーティング地2種、プリント地6種で展開中です。
キット3~7の花柄系は、表布2個分の要尺が入っておりますので、お薦めです。

サイド欄の「縫い工房ネットショップ」、あるいはこちらからお入りください。

1素材 ←ネットショップ入口

     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」「minne」、「ゆーから」&「Rinowa」in 国立に少しずつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:6月21日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円受講料+材料費1000円
定員:6名
内容:9.9cmくし型がま口

以後 6/21・7/19・8/23・9/20・10/18・11/15・12/20
いずれも第3木曜日10時~12時

🍀「小学生の手芸教室~ミシンで縫ってくし型がま口を作ろう!~」
日時:7月30日(月)
1回目 12時45分~15時
2回目 15時~17時15分
場所:E-sewing国立店
参加費:2500円
対象:小学生
内容:すずしいパンツを縫おう!

以後 9月?日(?)in 未定

縫い工房 WEB SHOP
1素材

カートオープン中です。
↑のイラストをクリックしてお入りください。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
素材屋さん
素材屋