縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

お花ピン

SAKKA no ZAKKA」さんで、草木染のニットを手に入れました。
     ↑HPはこちらです。

ほっこり温かな色のニットで、リバティを中心に使った子供用お花ピンを作りました。

とりあえず、5つ。お花ピン


お花ピンは、いつも夏糸スラブヤーンの寒色系で作っているので、こんな温かなウールだと、また違った感じがします。

昨日は、長男所属の剣道部後輩たちの昇級審査を見に行きました。
期末試験中の長男も、応援に…剣道のことは分からないのですが、つい力を入れて見てしまうので、肩が凝って疲れます。

今日で2月も終わりますね?
本当に逃げるように過ぎて行く如月です。
3月は、年度末でやるべき事柄が山積みです。

そうそう、チャームの到着待ちでおそくなってしまった、オーダーのレッスンバッグも発送しました。
一部、ご覧いただきますね?モチーフ

ご依頼主様に到着して、ご了解をいただいたら、また改めてご紹介します。

関連記事
Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。