縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

お知らせ

明日、立川でチャリティーコンサートが開かれます。

東日本大震災支援 チャリティーコンサート『届け!音楽の力』
日時:4月30日(土)14:30開場 15:00開演
場所:立川カンマザール←クリックすると地図がご覧になれます。

 * 入場無料 集まった義援金は赤十字に寄付されるそうです。

二期会の方主催。
声楽家の小針絢子さんも出演されます。
その他にも地域の合唱グループ Tutti さん、立川市民ミュージカルの皆さんも参加されるそうです。

お近くの方は、お出かけ下さいませ。
小針さんは、F島の高校の同窓生です。卒業年次は???

明日は、美しい歌声を拝聴しに参る予定です。。

ドレスのオーダーの合間に、小物もご依頼いただきます。
こちらは、職場の更衣室でのお着替え用ペチコート。ペチコート&巾着
全部お任せでしたので、ペチコートが出来上がってから、思いついて巾着も作りました。
裏地のペチコートはつるつる滑るので、収納用に巾着があると便利かな?と思いまして。

それにしても、例え職場の更衣室でも、着替え用のペチコートが必要なんですね~。
私だったら、うっかりおばさんパンツ一丁になってしまっていたかもしれません(*^_^*)
気をつけなくては~!

関連記事
Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。