縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

とんとんかんかん

炊き込みご飯のおにぎりとおやつを持って、市内の大学キャンパスに参りました。
蜻蛉tree←写真はクリックで拡大できます。
蜻蛉がboyの指先に止まり、木の枝の間に入り込んで、ごっこ遊び中の双子。

とんとんかんかん。

金槌の音が響き、立て看板や舞台を組み立て、ダンスを練習したり、楽器を運んだりする学生たちは、来週末の大学祭の準備に余念がありません。

11月4日(金)~6日(日)は、市内最大のイベント『天下市』です。
こちらの大学の大学祭も、同時に開催され、町は大変にぎやかなお祭り騒ぎの3日間。
『縫い工房』は、去年に引き続き『焼き菓子工房ポムム』さんに居候出店させていただくことになりました。
                    ↑HPはこちら
駅の南口を出たら、メインストリートの左側を南に向かって歩いて、大学東キャンパス正門を通り過ぎてしばらく行くと、ポムムさんのブースがあります。
ポムムさんは3日間出店されますが、『縫い工房』は、4日(金)5日(土)の2日間だけ居候させていただきますので、みなさん、『天下市』にお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいませ!

大人のクリスマスバネポーチ(12cm角型)を作りました。
クリスマスパネポ1クリスマスバネポ2←中央の10cmタイプはお嫁入りしました。

夏に買った大人のクリスマスプリントをリバティ等と組み合わせてみました。
『天下市』に出品予定です。

関連記事
Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。