縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

納め

2011年最後の納品を済ませました。
12cmギャザーラウンドバネポーチ。12cmギャザーぱねポーチ
反対側とショルダーストラップ2本。 ショルダーストラップ
それから、10cm角型バネポーチ。 10cm角型バネポーチ
今年最後のリバティ作品です。Dカン付き
Dかんで、ストラップの着脱が出来るようにしました。

2011年も、残り僅か・・・・。
いろいろ大変な年で、いろいろ考えることろがある年でした。
「縫い工房」のつれづれ日記にお付き合いいただきまして、ありがとうございます。
皆様に、このようにありがとうと申し上げることが出来て、嬉しく思います。

10月末に、福島のいとこが新米を送ってくれました。
土作りに10年の有機減農薬米コシヒカリです。
今年は、震災で田んぼや用水路が壊れ、例年の半分程度の作付けしかできなかったそうです。
加えて、原発事故。
「(放射性物質は)大丈夫だけど、子供には(玄米でなく)精米して食べさせて。」
そんな気遣いの言葉。
従兄が大切に作ったお米を、感謝していただいています。

今年始めた事柄は、来年以降も続けていきたいと思っています。
細く長く・・・・。

皆様に幸せの光が訪れますように!
2011年、ありがとうございました。

関連記事
Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。