縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

UGLY DOLL

サンプルでお預かりしているマスコットたち。
ugly doll
この、右下の紫の子が人気です。
仕事用のサンプルなので、ミシン周辺に置いてあるわけですが、気が付くと双子のどちらかが手に取っている。
あるいは、うっとり眺めている。
「ちょっと!それはお客さんからお預かりしている物だからねぇ~!?」
このあやしいマスコットは、不思議な魅力があるようです。
タグに「UGLY DOLL」と書いてありました。
「みにくい人形?あやしい人形?」・・・・個性的な雰囲気を持つ子です。
ちょっと、自宅用にコピーしてみようと思っています。
出来上がったら、ご紹介しますね!?

 内緒ですが、写真の中に、私が作ったマスコットも2つ紛れ込んでいるんですよ。

さて、こちらは粘土じゃなかった、午後、双子が型抜きしたクッキー。
おやつに食べ放題でした。クッキー

新しいお仕事の、美しい布たちが届きました。
早く縫いたいなぁ・・・・
春休みが終わるまでお預けです。
今度は、私が布をうっとり眺める番です。

関連記事
Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。