5月も

5月も終わりますね?

Twitter初心者なのですが、一昨日ふと見ると
6/5(火)縫い工房さんの「ちくちくワークショップ:がま口ポーチ」
というツィートを見つけて?????

OCアイランドのおくちゃんさんのツィートでした。
記事を辿ると、OCアイランドでワークショップのご紹介をしていただいていました。
こちら→(

OCアイランドでのインフォメーション方法も分からず、自分の作品紹介の「カプセル工房」に作品アップと共にワークショップのご紹介を書かせていただいたのですが、それを見つけていただいたようです。

ありがとうございます。
まだ、空きがあります。

さて、今日は『little Stitch』さんのご紹介です。
little Stitch1 まず、入り口。
little Stitch2 入って右手の布のコーナー。
little Stitch5 さらに進むと、布とDMC刺しゅう糸。
little Stitch4 奥は、作品と刺しゅう関係の書籍。
little Stitch3 左は、刺しゅう用の布や刺しゅう糸、
リボンetc.

あ!入ってすぐの布と作品のコーナー(入口の写真でご覧いただけます?)と中央の素敵なテーブルを撮影し忘れました。

次回、ワークショップの時に忘れずに撮影して来ますね!?


『ちくちくワークショップ~がま口ポーチ編~』

ワークショップ用がま口1 ←クリックで拡大できます。

日時:6月5日(火)10:00~12:00

場所:「little Stitch」さん 国立駅北口 こちら→(

参加費:2500円(材料費込み)

持ち物:目打ち・細めのマイナスドライバー
※洋裁用具は貸し出し致しますが、ご自分の裁断鋏・小鋏・指抜き等お持ちの方は、ご持参下さい。

定員:6名

※縫製はミシンを使用しますが、手縫いでも大丈夫です。

表布は、3種類のキット(裁断芯貼り済み)の中からお選びいただけます。

こちら→ワークショップ用布
一番左は、SAJOUの復刻プリントだそうです。

3種類とも、「little Stitch」さんでお取り扱いの布です。
関連記事
     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」、「まにあ~な」in武蔵小金井、「ゆーから」in国立にほんの少し

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in武蔵小金井
日時:2月21日(火)13時~15時
場所:まにあ~な@武蔵小金井
参加費:2500円+材料費(2000円前後)
定員:6名
内容:マチとタックで容量を増やしたがま口製作

以後 3/14・4/11・5/16・6/13いずれも火曜日13時~15時

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:3月23日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円+材料費(2000円・表布別)
定員:4名
内容:24㎝アルミねじ式ばね口バッグ制作

以後 4/20・5/25・6/22いずれも木曜日10時~12時

🍀小学生の手芸教室
「巾着を縫ってみよう!」
日時:3月18日(土)
1回目 13時00分~15時00分
2回目 15時10分~17時10分
場所:ゆーからin国立
参加費:1300円
対象:小学生
定員:各回4名 1回目満席になりました
内容:マチのある小ぶりの巾着を作ります。

以後 4月?日(土)
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
縫い工房ネットショップ
1素材

只今closeしております。
openまでしばらくお待ちください。
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
素材屋さん
素材屋