縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

9号帆布のミニトートバッグ

そうでした。9号帆布のミニトートバッグをご紹介するお約束でしたね!?
こちらは、内布にリネンのドット。アクセントにサジューの復刻プリントを使ってみました。
帆布トートS
帆布トートS(サジュー) 両側で、柄の出方が違います。
それから、こちらはちょっと元気が出るプリント柄。前回ご紹介した物と同じ。
025_20120831074546.jpg
帆布トートS 柄の出方と、持ち手の色が違います。
ひとつは、高一長男の学園祭(9月末)のバザー用に寄付、もう一つはサジュートートと一緒に秋の作品展用に。
もし、ご希望の方がいらしたら、右のメールフォームよりご連絡下さいませ。

少しずつ、仕事モードに戻して行かないと、仕事がたまっています

そろそろ夏休みも秒読み、mix双子も9歳になりました。
ケーキ お約束のガトーショコラ。
いつもの風景。双子9歳 木の葉も疲れ気味?
それにしても、な~んて、真黒に日焼けしているんでしょう!!!

関連記事
Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。