縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

リクエスト

ギャザーポーチ改めぎょうざポーチのリクエストをいただきました。
作品展では、定番の作品以外に、新しい作品(パターン・デザイン)も必ず提案したいと思っています。
そうすると、定番の形でも自然にはじき出される作品があるわけで、今回は、ぎょうざポーチは制作予定に入っていなかったのですが、特別にリクエストをいただいたので、
ぎょうざポーチ 4種類の中からお選びいただけます。

それから、婦人服はサイズがあってなかなかお嫁入り出来ないのですけれど、
やはり洋服が専門という事で、リバティのチュニック。
春夏は1枚で、秋冬は重ね着でコーディネートいただけます。リバティチュニック

右ひざの筋が痛いなぁ・・・・と思いつつ双子とプールに行って平泳ぎで泳いだので、
どうやら本格的に痛めてしまったようです。

いたたたた・・・・殆ど義母と同じ状態。
小学校6年間スイミングを続けた長男曰く。
「おばさんは、平泳ぎをやっちゃいけないんだよ。ますます膝を痛めるじゃん。
クロールでゆっくり泳いだ方がいいよ。」
・・・・クロールだと、息切れして長く泳げないんですけど

関連記事
Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。