縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Tilda2次選考落ち作品

「My Tilda's Idea 2013!ハンディクラフトコンテスト」2次選考落ち作品が、帰って来ました。
ホビーショーでは、この正面のレースがTilda製品でなかったせいか?レースのない反対側を向けて展示されていました。
Tidaワイヤーポーチ Tidaワイヤーポーチ写真はクリックで拡大できます。
皆様力作揃いでしたので、2次予選落ちどころか、1次予選通過で、ホビーショーで展示していただけただけで大変満足です
気合を入れて制作した、スクエアーバッグ=1次選考落ち!の方がむしろ残念!?
スクエアーバッグ1←これね!
Tidaの「SEASIDE IDEAS」英語版とデザイナーTone Finnangerの直筆サイン入りカードもいただきました。
Tilda書籍
英語版がいただけてとても嬉しいです。ぱらぱら眺めているだけで、とても癒されます。

何より、このコンテストのお陰で、6月に「Tildaで作るワイヤーポーチ」を実施出来ることになりました。
まだ、お申込み承り中です。
詳細はこちらをご覧ください。→(
皆様も、ご一緒にTildaの布でワイヤーポーチを作ってみませんか!?

関連記事
スポンサーサイト
Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。