縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

作品委託販売について

「縫い工房」の作品は、各イベント販売の他に、ちょこっと委託販売もお願いしております。
武蔵小金井の手芸カフェ「まにあ~な」さんにちょっぴり。
委託作品2月 委託作品2月
毎月新作をお願いしております。
春なので、布花のコサージュを納品したばかりです。
あ!壁面にbaby服もお願いしてあります。写真を忘れました。

そのほか、「ゆーから」in国立のレジ近くの下の方の棚にちょっぴり・・・「ゆーから」のふきだし君は新しい作品が入荷すると
「今日は○○が入荷したんだからぁ~」
とツイッターでつぶやいてくれます。

そして、Web上では「iichi」にちょっぴり。
お店の大きめの名前をクリックすると、詳細ご覧いただけます。

春になったら、ちょっと遠くのカフェギャラリーがリニューアルされるので、そちらにもお世話になろうかな?と思っています。
「縫い工房」の出身地福島なのです。
一軒家のカフェギャラリー、一体どんな感じになるのか?とても楽しみです。
お話が決まったら、またお知らせしますね!?

おまけは、facebookその他ではご紹介したのに、こちらにアップしていなかったキューバコビトドリです
キューバコビトドリ
縫い工房オリジナルの白いシャツの後ろ身頃に生息しています。

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1005-0f7c32d3
該当の記事は見つかりませんでした。