縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

夢工房さんに感謝とお祝いを!

先週末、立川の「rental space & gallery cafe 夢工房」さんが、クローズされました。
ご自身も素晴らしいクリエーターである、店主Cさんのステップアップのための閉店です。

作品委託・企画展・グループ展だけでなく、双子も夏休みの自由研究でお世話になりました。
作り手仲間の集いの場でもありました。
そんな素敵な場所がなくなってしまうのは、とても残念なことですが、
沢山のありがとうと店主Cさんのステップアップへのおめでとうを贈りたいと思います。

11年間疲れ様でした。
ありがとうございます!
これからのご活躍にエールを送らせていただきます。

これは、2011年双子が小学2年生の夏休み、「夢工房」さん店主Cさんの造形教室に参加した懐かしい写真。
工作教室 制作中 双子の作品

店主Cさんが準備してくださったサンプルは、別な物だったのですが、双子の希望に沿ってご指導いただきました。
双子大満足の出来上がり、トリケラトプスとストロベリーヤドクガエルです。

人と人との繋がりの大切さを再認識する機会を与えてくれた「夢工房」さんです。
これからも、どこかでつながって行けることを願っています。

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1018-f02b508b
該当の記事は見つかりませんでした。