縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

緊急お茶会開きます!

突然ですが、ハンドメイドネットワーク緊急お茶会part2』を開きます。
1月に開催した、「ハンドメイド作家のための緊急お茶会」の第2弾!
ハンドメイド作家に限らず、もう少し広義にハンドメイドに関係するすべての方にご参加いただきたいと思います。
手芸だけでなく、料理、ハンドメイドイベント企画主催や委託スペース運営、ハンドメイド周辺のいろいろな方々にご参加いただき、情報交換をする場としたいと思います。

【日時】4月20日(木)10時~12時
【場所】シェアスクールスペース「リトマス」 アクセスはこちら→🍀
【参加費】500円 ※国立の老舗洋菓子店「白十字」のシュークリームとお茶付き
【お申込み・お問い合わせ】縫い工房ブログサイド欄のメールフォーム、あるいは nuikouobun@yahoo.co.jp までメールにてお願いします。
【定員】10名前後

様々なジャンルの、ハンドメイド関係の方々にご参加いただけると、内容に広がりが出ますので、お待ちしております。
緊急なのはお茶会ではなくて、告知緊急なのです
実はこの日は「おとなの手芸・洋裁教室」で「リトマス」を予約してあるのですが、受講生の方にキャンセルが出ました.
せっかくスペースをお借りしているのだから…と思い緊急お茶会part2の開催となりました。
今回ご都合が合わない方も、また次回の緊急お茶会の際にご参加いただければ嬉しいです。
緊急でないお茶会のリクエストもいただいていますので、また企画致しますね!

さて、おまけの写真はオレンジシフォンケーキ・オレンジシャーベットと苺添え=birthday cake for me.
オレンジシフォンケーキ

テキスタイルデザイナーさんにお譲りいただいた桐生のパネル柄2枚で仕立てたギャザースカート for me
ギャザースカート 24㎝アルミねじ式ばね口バッグ 24㎝アルミねじ式ばね口バッグ
右の2枚が件のテキスタイルデザイナーの方の、オリジナルテキスタイルでお作りになったアルミねじ式ばね口bag。
完成写真を追加でお送りいただきました。

イラスト


Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1024-d37642ad
該当の記事は見つかりませんでした。