縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ぴかぴかの廊下

ハンドメイドネットワーク緊急お茶会を開催しました。
緊急告知にもかかわらず、9名の方にご参加いただき、いろいろなジャンルのそれぞれの悩みをお話することが出来た…と思います。
場所は「リトマス」in国立、お菓子は地元の老舗洋菓子店「白十字」シュークリーム、お茶は「ルピシア」のカシスブルーベリー。
シュークリーム ルピシア

ご参加いただいた皆様、顔出しNG!とOK!の方がいらっしゃるようですので、統一して加工させていただきました
緊急お茶会4月 緊急お茶会4月
緊急お茶会4月 緊急お茶会4月

お話の内容は、価格設定・委託販売・イベントその他
前回1月とはまた違う内容の緊急お茶会となりました。
ご参加いただくメンバーとジャンルによって、お話の内容は流動的で興味深いです。
お忙しい中、ご参加いただいた9名の皆様、ありがとうございます。
お茶の準備やシュークリームのセッティング、終了時の机といすの片づけ迄、てきぱきとお手伝いいただき感謝しております。
また次回、緊急お茶会を開催の折りには、また別のメンバーの方々にもご参加いただきたいと思います。

さて、タイトルの「ぴかぴかの廊下」とは?
実は、3月の「おとなの手芸・洋裁教室」で「リトマス」をお借りした時、トイレが工事中でした。
今回は、「リトマス」への廊下がリフォーム工事中となり、「リトマス」代表東様よりアプローチのご案内がありました。
次回「リトマス」in国立をお借りする際には、きっとぴかぴかの廊下になっていることでしょう。
これが「ぴかぴかの廊下」タイトルの意味です。
イラスト

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1027-3f6995b7
該当の記事は見つかりませんでした。