縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

福島に帰る

福島出身です。
この度福島に帰ることになりました。


・・・といっても、作品だけですけれど。

高校時代3年間電車通学した福島郡山市の「ギャラリーローズマリー」移転リニューアルオープンに伴い、委託作家の新規募集があったので、お願いすることにしました。
既に、縫い工房作品委託済みです。
ギャラリーローズマリー ちょっと行って、ディスプレイを直したいなぁ・・・。

委託作品は、マメに足を運んでboxのお世話をすることが大切…と考えておりましたので、完全委託は少し心配でしたが、福島なので思い切ってお願いしました。

お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね。
ギャラリーローズマリー」ショップページはこちら→🍀

入り口はこんな感じのお店です。
ギャラリーローズマリー
カフェも楽しみ…夏休みに行けるといいなぁ、と思っています。
地元の紹介サイトはこちら→🍀

只今もう一か所検討中です。
決まったらお知らせいたしますね

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1029-d19ccf4f
該当の記事は見つかりませんでした。