縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

手づくり雑貨工房ふわりさんへ

KINOPI→S(キノピーズ)さんの個展モリの雨」 in 「Cafe rin」@八王子のち、「手づくり雑貨工房ふわり」さんにお邪魔しました。
マトリョーシカ・小人形の達人アトリエJu.Ju.さんに連れて行っていただいたのです。
手づくり雑貨工房ふわり」さんへは、アクセスがちょっと難しく、以前から行ってみたいと思っていたものの、そのままになっていました。
入り口の写真を撮り忘れましたが、中は可愛い作品がいっぱい!
右の子供用股付きボディが、見慣れないとちょっと怖い?
手づくり雑貨工房ふわり 手づくり雑貨工房ふわり
手づくり雑貨工房ふわり 手づくり雑貨工房ふわり

こちらでは、アトリエJu.Ju.さんのマトリョーシカ・小人形の作品にも会えます
普通の一軒家の一角がお店になっていて、open dayについてはブログかインスタをご覧ください。

「手づくり雑貨工房ふわり」さんインスタはこちら→🍀
同じくブログはこちら→🍀

また、行きたい・・・と思う温かな空間でした。

アトリエJu.Ju.さんと、移動中にざっくり打合せもできたし、盛りだくさんな一日でした。

KINOPI→S(キノピーズ)さんの個展モリの雨」は、6月4日(日)まで開催中です。
Cafe rin」さんブログはこちら→🍀

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1044-8e955991
該当の記事は見つかりませんでした。