縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ピンクッション

いつ買ったのか?思い出せないほど長い間使っている愛用のピンクッションの、外側の布を張り替えました。
この前張り替えたのは、数年前…Tildaの端切れで半分ずつ2種類の布でカバー。
ピンクッション旧
今回は、オーダーでお作りしたがま口ポーチに使用した、テキスタイルデザイナーさんの端切れです。
こちらは既に納品済みのがま口
がま口(オーダー) 端切れの端切れも、もったいなくて捨てられなかったお気に入りです。
愛用のピンクッションいろいろ。
中央が今回張り替えた物、仮縫い合わせにも同行します。底にマグネットが付いていて、針を集めてくれる優れもの。
ピンクッション
左は、アトリエJu.Ju.たぐちまりこ先生のWSに参加して、自分で描いた?(失敗すると先生に直していただけます)魔女っこピンクッション。隣は、アトリエJu.Ju.たぐちまりこ先生のマトリョーシカピンクッション作品。そして、くるみの殻にクロスステッチ刺繍のミシン針用。右端は刺繍枠に取り付け可能な、キャンバスワークのピンクッション。
以上、普段使いのピンクッションたちです。

最近、インフォメーションばかりで作品のアップを怠っていますが、インスタで気まぐれにご紹介していますので、宜しければご覧ください。こちら→🍀

二子新地May's Dinerさんに、定番「たためるエコバッグ刺繍バージョン」を置いていただいています。
この子たちは既にお嫁入りしました。
たためるエコバッグ たためるエコバッグ
それで、現在はこの「黒猫の刺繍シリーズ」を置いていただいています。
たためるたためるエコバッグ たためるエコバッグ
May's DinerさんHPはこちら→🍀

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1052-6c852a55
該当の記事は見つかりませんでした。