縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

きっくり

7月早々、きっくり腰になってしまいました。
きっくり腰?
4年前に初めて経験したぎっくり腰より、軽症なので「きっくり腰」と名付けました。
只今、整骨院に通院中・・・動きが大変ゆっくりです。

週末、弟の車で福島実家&実母のお見舞い、もれなく双子連れ。
実家木が、道路にはみ出してご近所のご迷惑になっているところを、双子頑張って伐採しました。
切った枝葉を運ぶのを、ほんの少し手伝っただけで

きっくり!

と痛みを感じ、きっくり腰発症!

やれやれ。

これは無人の実家
福島7月 福島7月 福島7月
そして夜、
「お風呂にゴキブリがいるのかと思ったら、だった!」
とチビ、双子boyがキャッチ&リリース。
翌日からはまた、無人の実家に閉じ込められてはかわいそうですからね!?

インスタにもチビの別の写真をアップしました。こちら→🍀


Posted by 縫い工房 on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

伊藤直之 says..."No title"
いつも手芸の作品を楽しく拝見しています。揚げ足を撮るわけではありませんが、通常は「ぎっくり腰」というかと思い投稿しました。
2017.07.04 21:28 | URL | #- [edit]
伊藤直之 says..."No title"
第二報です。きっくり腰の意味を読まずに、先程投稿して、失礼しました。
2017.07.04 21:31 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."伊藤さま"
最後までお読みいただきありがとうございます。
2017.07.06 06:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1054-aa21c35c
該当の記事は見つかりませんでした。