縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Hnadicraft Labo vol.2 初日!KINOPI→Sさんの魔法

「Hnadicraft Labo vol.2」@「ギャラリービブリオ国立にて、初日はKINOPI→Sさんの「オリジナルドウブツのアクセサリー」でした。
主催の私も、遠足に臨む小学生の気持ちで、早起き!
ご参加いただいた受講生の皆様も、KINOPI→Sさんの魔法にかけられ、和気あいあい、楽しくもりもりオリジナルのブローチを制作、完成されました。
どきどきわくわくの制作風景。
Labo2 初日 Labo2 初日 Labo2 初日
そして、完成したもりもり作品たち!
なんて個性的なんでしょう!!!
Labo2 初日 Labo2 初日 Labo2 初日
Labo2 初日 Labo2 初日 Labo2 初日
Labo2 初日 Labo2 初日 Labo2 初日
完成後、作品を持って記念撮影
Labo2 初日

KINOPI→Sさんの作品はすばらしく、ファンも沢山沢山いらっしゃいます。
作品だけでなく、WSもたのし!
講師のKINOPI→Sさん、ご参加頂いた皆様、「ギャラリービブリオ」さま、本当にありがとうございました。
主催の私も、刺激をいっぱいいただき、感謝しています。
KINOPI→Sさんには、10月開催の「Handicraft Artist展~冬じたく~」にもご参加いただきます。
10/7(土)10/8(日)「Handicraft Artist展~冬じたく~」@ギャラリービブリオにも是非お出かけくださいませ

冬じたくDM 冬じたくDM

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1056-5a341300
該当の記事は見つかりませんでした。