縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ミシン糸が…

「穴糸が足りぬ…」というのは「グロースターの仕立て屋」のねずみたちのセリフですけれど、

ミシン糸が(足り)なくて、オーダーいただいた黒猫の刺繍エコバッグが、停滞していました。

手持ちのミシン糸でぴったりの色がない時、先月クローズされてしまった「むつみや」さんに走って行けば、すぐ続きを縫うことが出来たのに、残念です。
駅前にもう一軒「野ばら手芸店」という、昔からの手芸店があるので、夕方件の共布を持って走って行くと、閉まっていました。
お店は5時ぴったりに閉まるそうです。
その日は5時を数分過ぎていました。
翌日出直して、漸くミシン糸を手に入れ、仕上げました。
お待たせしてしまって、ごめんなさい
「縫い工房」定番「たためるエコバッグ(黒猫の刺繍)」です。

たためるエコバッグ(黒猫の刺繍) たためるエコバッグ(黒猫の刺繍) たためるエコバッグ(黒猫の刺繍)

刺繍の図案と本体の布は、ご希望を伺って決めていただきました。
オーダー主様のお側で、お役に立ちますように!

さて、本日より双子夏休み開始!
「腹減った」攻撃無間地獄が始まります。
皆様も、暑さの折りお身体ご自愛くださいませ。

イラストうちわ

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1058-e961c7fe
該当の記事は見つかりませんでした。