縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

「Handicraft Artist展~冬じたく~」に向けて

夏休みは、双子のあれこれで仕事が切れ切れです。
気が付いたら、企画展まで2か月を切っており、少々焦り気味ですが、かなねこやさんのイラストのDMを眺めつつ、「Handicraft Artist展~冬じたく~」に気持ちを集中させています。

冬じたくDM 冬じたくDM

これは「冬じたく」展用ワンピースドレス。
左肩にかかっている帯状の布は、裾の切り替えです。
これから刺繍をして、OPに仕上げます。
どんな出来上がりになるか?どうぞお楽しみに。
AラインOP

それから、毎夏必ず1枚新調するリネンパンツ、今年はフレアーにしてみました。
リネンパンツ

そして、これは双子girl用綿麻ワンピースドレス。
去年まで子供用のパターンでしたが、今年から大人用…2009年に作図した私のワンピースのパターンで制作。
リネンOPfor双子girl
見返しは、薔薇のプリント。
リネンOPfor双子girl
果たして着てくれるのか?

・・・と思っていたら、昨日、ボディに着せていたのを脱がせて、自分のエリアに持って行きました。
どうやら着てくれるようです。

8月は、仕込みの月です。
「縫い工房」もそろそろ夏休みに入りますが、その間に刺繍を進めたいと思っています。

Handicraft Artist展~冬じたく~」DMご希望の方は、ご連絡くださいませ

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/1064-9a4415a2
該当の記事は見つかりませんでした。