縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

きのこ

『秋展~秋のお山で赤ずきんがきのこ狩り~』
9月22日(木)~27日(火)   夢工房

ただ今、秋のイベント参加準備のため、「夢工房」さんへの作品委託は、お休み中です。
9月から、またお願いする予定ですので、皆様、お楽しみに!

夢工房さんより、支援金お振り込みのご報告をいただきました。
7月27日に、167,264円を「東日本大震災避難者を支援する会(大山自治会事務所)」にお振り込みいただいたそうです。

ご協力ありがとうございました。

内訳は、オリジナル支援グッズ「ガンバッチ」の売り上げと、7月24日のチャリティライブの寄付金、4月に設置された募金箱の8,034円の合計だそうです。

『まだまだ「これから」ですが、「継続」していく為に、出来ることから少しでも行動していきたいと思います。
今後とも、ご支援、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。Cobushi Project 一同』

夢工房さんをふくむ「Cobushi Project」の皆さんの、手書きのメッセージから抜粋させていただきました。

双子も、一緒に「夢工房」さんにお邪魔した際には、オーナーさん手作りの募金箱に、必ず募金させていただいております(小額ですが)。
昨日は、福島から避難されている方に、メッセージカードを書いて参りました。

「おじいちゃんちも、ふくしまです。ふくしま大すきです。」
それと、ガンバッチのイラスト。

帰りに、地元の大学キャンパス内の林で遊びました。
双子林の中 何やら虫を探しているらしい双子。
雨上がりで、きのこを沢山発見!きのこ1
きのこ2 これは、別の種類。
他に、白っぽいころんとしたきのこもありました。

それにしても、蚊が沢山いて、かゆいかゆい!

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

りんりん says..."道造さんへ"
おはようございます。

ふくしまだいすきです。

この言葉をお偉い方達に聞かせてやりたいです。
2011.08.03 10:20 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
学者の方々の間でも、意見は分かれるようですが、子供たちの将来を一番に考えていただきたいと思います。
2011.08.04 05:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/114-2ee038e1
該当の記事は見つかりませんでした。