縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

山盛りの

山盛りの洗濯物と一緒に、デジカメじゃなかった、長男が修学旅行から帰って来ました。

鹿 「かわい~い!」
と、声を揃えて双子。
奈良公園の鹿に、どつかれたりはしなかったようです。

天気に恵まれて(と言うより、暑くて?)、古都の風景の他に、空だけの写真も何枚かありました。
天の梯子。空

おばあちゃんや叔父さんにもお小遣いをいただいたので、お土産選びが大変だったようです。
みんなのリクエストの生八つ橋等々と七宝焼き体験のキーホルダー『武』?
お土産1七宝焼き


私には、目玉おやじ姫、双子には生八つ橋と新撰組チョッパーのストラップを選んでくれました。
長男、自分の物はないんですよ~。お土産2
双子は、早速ランドセルに付けていました。

たくさんの楽しい思い出ができたことでしょう。

いいなぁ、京都・奈良!
この前京都に行ったのは、まだ在職中、学生を引率して研修旅行に行ったのが最後。
あ、隣のクラスで食中毒が出て、帰りの新幹線のデッキに学生を呼んで、体調の聞き取りと、検Bセットを配ったなぁ・・・・なんてことを思い出しました。


スポンサーサイト

Category : 子供たち
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/151-3dcf5b15
該当の記事は見つかりませんでした。