縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

リベンジ

先週お休みだった「神代植物公園」へ、リベンジで参りました。↓写真は、クリックで拡大できます。
水面池パンパスグラス
温室で、水盤に浮かべられた花を数え、池のほとりでは鯉に心惹かれるあまり、後ろにいらした年配のご婦人方をハラハラさせ(だって、今にも落ちそうに見えたので!)、パンパスグラスで背丈を測り・・・・。
「わぁ~石鹸のにおい!」
と薔薇の香りを嗅いでのたまい・・・・いえ、家で使っている石鹸が「薔薇の香り」なのです。
rose1rose2rose3rose4rose5←拡大できます。双子撮影の薔薇たち。

たっぷり遊んだ双子と、たっぷり癒された母・・・・のはずだったのですが、帰宅すると、些細なことで喧嘩する双子に
「いい加減にしなさ~いっ!」
ガオーガオーと怒ってしまいました。




・・・・・反省。



スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/169-35c1b489
該当の記事は見つかりませんでした。