縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

マカロンポーチ

2月のキルトフェスティバルに出かけた時、次のイベントでご一緒する作家さんに、『マカロンポーチ』を見せていただきました。
「ファスナーの上下を縫い合わせて、輪にして作るのよ。」
と教えていただき、以来心の隅に引っかかっておりました。

この度、漸く形になりました。
こちらです。マカロンポーチ1 リバティいろいろ。
中はこんな感じ。マカロンポーチ2 500円玉がぴったり。
ピンブローチやピアスの収納にも、ちょうどよい大きさ。
マカロンポーチ3 スパングルとビーズで、ちょっとおめかしして。

実は、このビーズを使用中に、12種類のビーズケースを誤って長男にひっくり返されました
三兄弟総出で、分類に励みましたが・・・・あえなく断念!
双子は、ピンセット片手に、翌日も頑張ってくれたのですが・・・・。

というわけで、涙と汗(と涎?)の結晶です。

本日、作品の搬入に参ります。

『四季彩展~秋~ 』 in ギャラリーあんず(ふじみ野市)

 10月15日(土)10:00~18:00
 10月16日(日)10:00~17:00

 【出展作家】

・「Kinari」 (レース編み・刺繍・布小物、トールペイント)

・アトリエ✿Lisa Pink✿ (トールペイント、布小物)

・「にがお絵Mar」 (似顔絵イラストによる雑貨、ウェルカムボード・名刺・カードほか)

・「縫い工房」 (服、布小物、コサージュ)

☆縫い工房以外の作家さんの作品は、こちら←クリックでご覧いただけます。

*両日とも13:00からワークショップを実施します。
  詳細はこちら←クリックしてご覧ください。

 その他にも、「アトリエ✿Lisa Pink✿」さんの実演。
 「にがお絵Mar」さんは?・・・・当日のお楽しみ

それから、お買い上げいただいたお客様に、お楽しみプレゼントのチャンスも!

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/172-cfbbc60c
該当の記事は見つかりませんでした。