縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

あら、雨~

雨模様のお天気のようですが、本日開催です。


『四季彩展~秋~ 』 in ギャラリーあんず(ふじみ野市)

 10月15日(土)10:00~18:00
 10月16日(日)10:00~17:00

 【出展作家】

・「Kinari」 (レース編み・刺繍・布小物、トールペイント)

・アトリエ✿Lisa Pink✿ (トールペイント、布小物)

・「にがお絵Mar」 (似顔絵イラストによる雑貨、ウェルカムボード・名刺・カードほか)

・「縫い工房」 (服、布小物、コサージュ)


昨日の、搬入・ディスプレイの様子は、プロデューサーppartさんの日記「ひだまり」←クリックしてにお出かけ下さい。

搬入中の作家さんたち、後ろ姿が誰だか分りますか?
ディスプレイ完成後の様子は、まだ秘密です。

お買い上げいただいたお客様へ、お楽しみプレゼントのチャンス・・・・粗品が豪華でした
乞うご期待!

それでは、皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

どうぞ、お気をつけてお出かけ下さい。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

f-ぐらんま says...""
 きっと今頃忙しくされていることと思います。きっと盛会で、お話なんかにもたくさん花が咲いているのではないかと想像しています。
 雨が強くなりませんように、お祈りします。

 きのう久しぶりの独り買い物で「ローマの休日」のDVDが安くなっていました。買えばよかった。
 私も「スタイルブック」買う予定です。(予約しました)
2011.10.15 14:31 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."f-ぐらんまさん"
お陰さまで、雨は昼過ぎに上がり、たくさんのお客様においでいただきました。

「ローマの休日」はビデオテープを持っていましたが、先ごろ処分しました。
「ミセスのスタイルブック」先日の、ミシンの押え金に別布を挟んで縫う方法も載っていました。
部分縫いも、最近のソーイング本とは違い、充実していましたので是非!
2011.10.15 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/173-a78c8d53
該当の記事は見つかりませんでした。