縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

結果発表

お待たせいたしました。
まずは、抽選の様子から。
Aが2名、Cが3名いらしたので、お名前を紙に書き、三角くじを作りました。
こちらです。抽選1 Cの「ふさん」は鍵コメでご応募いただきました「ふ○○○」さんです。
まず、ピンクのバケツからAの抽選。
くじを引くのは、双子girl。抽選2
次は、グリーンのバケツからCの抽選。
boy、サッカーで不在の為、こちらもgirlです。抽選3

結果は…
抽選4

A・・・・フリルさん
B・・・・malamaさん
C・・・・ふ○○○さん


となりました。
皆さま、ご応募いただきありがとうございました。

外れてしまった方、申し訳ありません。
また、次の機会にご参加ください。

それでは、ふ○○○さん、メールフォームより住所とお名前をお知らせください。

いつも、「縫い工房」にお出かけいただき、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします。



Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

フリル says...""
きや~~~!嬉しいです~♪
ドキドキしながら読んでましたよ。
くじ運の悪い私が当たるなんて・・・
girlちゃん引いてくれてありがとう!


2011.10.26 09:40 | URL | #- [edit]
f-ぐらんま says...""
残念でした。
でも、久しぶりにドキドキしましたよ。
ギョウザポーチ挑戦してみます。
2011.10.26 11:54 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."フリルさん"
先ほど発送いたしました。
到着までしばらくお待ちください。
2011.10.26 14:06 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."f-ぐらんまさん"
ご応募ありがとうござます。
また、企画しますので、懲りずにご参加くださいませ。
ぎょうざポーチ、出来上がったら拝見させてくださいね(*^_^*)
2011.10.26 14:07 | URL | #- [edit]
フリル says..."届きました!"
ハロウィンのバネポーチ27日に無事届きました。
画像では分かりませんでしたが、キルト芯が入っていて、ふんわり可愛いですね☆(娘に取られそう~)
使わせて頂きます。
ありがとうございました!
2011.10.28 00:35 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."フリルさん"
ハロウィンに間に合って良かったです。
定番の角型ポーチはすべて、キルト芯を入れる仕様にしてあります。
お使いいただいた感想などいただけると、今後の参考になりますので、宜しくお願いします。
2011.10.28 14:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/179-fff84d16
該当の記事は見つかりませんでした。