縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

いよいよ天下市

「いよいよ、明日だねっ?」
ととても楽しみにしながら双子、眠りにつきました。

君たちは、4日も5日も学校なんだけどね!?

放課後おっとり刀で駆けつけて、小さな売り子になってくれるようです。

作品の写真撮影が、昨日の日暮れぎりぎりになってしまいました。
ちょっと、暗いかもしれませんが。
今回メインの「秋色バッグ」。
秋色bag1 橋本不二子氏デザインのテキスタイル。
秋色bag2
中は起毛の紫リネン。マグネットホックも付けました。
エコバッグ1エコバッグ2 たためるエコバッグ。
忘れんぼポーチ1忘れんぼポーチ2 
忘れんぼのファスナーポーチ。
がま口ポーチ1がま口ポーチ2がま口ポーチ3 がま口ポーチ。
鍋つかみ1鍋つかみ2 
鍋つかみあるいはグラタン敷き。
マカロン1マカロン2 
マカロンストラップと応援トムテ(非売品)。
シュシュ シュシュ&ポケットティッシュカバー。
etc.すべて写真はクリックで拡大できます。

(まだ薄暗いですが)お天気にも恵まれそうですので、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
『焼き菓子工房ポムム』さんのブースに、是非お立ち寄りください。

天下市情報は、こちら←をクリックしてご覧ください。

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

f-ぐらんま says...""
落ち葉のトートバッグ大好きです。
「橋本不二子さん」のテキスタイル素敵ですね。
神戸のユザワヤさん探してみます。
 今、雨が降り出しました。
天下市のお天気とご盛況を祈ります。
2011.11.05 11:06 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."f-ぐらんまさん"
落ち葉のトートバッグ、オープン早々一番にお嫁入りして行きました。
次のイベント用にも、橋本不二子テキスタイルの別のプリントを準備しています。
自分用もほしいですね~。
しっかりしたインテリアファブリックなので、バッグに最適です。
天下市の2日間は、お天気に恵まれました。ありがとうございます。
2011.11.06 05:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/185-e7600fe8
該当の記事は見つかりませんでした。