縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

赤と白

雪の結晶の釦を手に入れました。
釦 「葉々屋」さんで。(←クリックでお店のHPへお出かけください。)

イベントの納品を済ませた帰り道に、晴々としてお買いもの。
赤い色が美しい、ボタニカルソープ(MARKS & WEB)は期間限定の「ローズヒップ/紅茶」と「レッドパーム/コリアンダー」。

石鹸が赤で、釦が白のクリスマスカラーになりました。

釦、何に使おうかな?

「ぺたんこbag1」と「ぺたんこbag2」A4サイズ対応です。
ぺたんこbag1ぺたんこbag2
ぺたんこbag3中はそれぞれこんな感じ。

お天気にも恵まれそうですね?

本日11:00~オープンです。皆さま、お気をつけてお出かけください。

『手作り仲間のCRAFT10人展』

日時:11月26日(土) 11:00~17:00
    11月27日(日) 11:00~16:30
場所:夢工房(立川市)

「縫い工房」は、受験生長男の学校説明会参加の為、初日13時以降席を外させていただきます。
27日は、終日おります(*^_^*)
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

f-ぐらんま says...""
関東もいいお天気でしょうか?
きっと今頃たくさんのお客様と笑顔でお話しされているのでしょう。ご盛況まちがいないですね。

 「天下市」か?「クラフト展」か?
例年お邪魔する機会に迷っています。
鬼さんはどうぞ笑ってください・・・・・
2011.11.26 12:06 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."f-ぐらんまさん"
ありがとうございます。
お天気に恵まれました。
「手作り仲間クラフト10人展」は、YFCのオフ会のように賑わっていました(*^_^*)
たくさんのYFCの皆様においでいただきました。
2011.11.27 06:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/196-1645de31
該当の記事は見つかりませんでした。