縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

エッフェル塔

昨夜のお休み前の絵本は、双子、仲良く二人で布団に入り、楽しく読んでいました。

ミッケ! クリスマス―I SPY 3ミッケ! クリスマス―I SPY 3
(1993/11)
ジーン マルゾーロ

商品詳細を見る

この本は、もう二人だけで読む事が出来ます。

来年に向けて、こちらのスケジュール帳のスケジュール帳1
薔薇の刺繍はお嫁入りしましたが、鳥の方は、私用になりました。

こちらをご覧いただいた方から、サイズ・刺繍指定で、ご注文をいただきました。
手帳カバー1 
エッフェル塔とナチュラルリネン、リバティ。
手帳カバー2 内側は、ドット。

1年間、お客様のおそばに、いつもご一緒させていただく、幸せな作品です。

このペン差しにも使った、楽譜リボンの曲名が分かりました
偶然、girlのピアノの先生のお目に留まる機会があったのです!

楽譜リボン

ちょっとイレギュラーですが、このフレーズの繰り返し、さて曲名は何でしょう?

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ppart says...""
シューベルト作曲「野ばら」です。
2011.12.23 10:54 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."ppartさん"
もっと早く、ppartさんに伺えば良かったのですけど・・・・。
いや、それよりちゃんと音譜を読めば私にもわかったかも?
2011.12.24 07:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/208-41e2af44
該当の記事は見つかりませんでした。