縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Merry Christmas!

Merry Christmas!

今年のガトーショコラは、双子と作りました。
ガトーショコラ

作っている最中は、
「あっ!こぼれそう!」
とか
「丁寧に混ぜてね!」
とか、
「ほらほら、よそ見をしない!」
などと口うるさく、写真撮影できませんでした。

さて、プレゼントはセットしたし、サンタクロースの食べかけも準備OK!、
サンタの食べかけ

子供たち、早く起きてこないかな?

毎年、飲みかけのワインと食べかけのケーキをセッティングしますが、今年は、

「サンタクロース、お仕事中につき、ノンアルコールビールにしたら、まずくて残して行った。」

という設定です。

皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね!?


Category : cooking
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.26 11:53 | | # [edit]
縫い工房 says..."fさん"
それは、よかったですね!?
家も、24日のビーフしチュー(長男塾の為、温め直せるメニュー)、25日の鳥もも(長男ががっつり2本食べたいというので、人数分+1)etc.は写真撮影の間もなく、消えました。
2011.12.28 03:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/209-5078b04f
該当の記事は見つかりませんでした。