縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

I love music 展「私に会いに来てね!?」

本日より、『I music展』 in 夢工房 開催です。

「私に会いに来てね!?」と皆様に熱いメッセージを送っているのは、この子です。
黄色の髪の女の子。doll1
タバサちゃんより、少しお姉さんになりました。
お洋服もデザイン変更。まつ毛2本のエクステ?(刺繍ですが)付き。
タバサちゃん1←タバサちゃんは、こちら。クリックで拡大出来ます。

doll2ドロワースも、わたり寸法が足りなかったので、作図し直しました。
ぴったりです!

さて、この子のor musicモチーフは3つあります。
探してみて下さいね!

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

りんりん says..."道造さんへ"
ハート。

胸の刺繍、お手てに持ってる物(バッグかなと想像しております)、上から二番目のボタン!?
間違ってたらどうしょう□_ρ(д・`。)ヘ(。´・д)ノ゛
2012.01.27 23:13 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
小さくて見えにくいですね?
胸のハートモチーフ(アイアンパーツです。)
手に持っているように、刺してある(痛い!)ハートのブローチ?
それから、三つ編みのリボンが、楽譜プリント(野ばら)なんです~(*^_^*)
2012.01.28 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/222-05d03da9
該当の記事は見つかりませんでした。