縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Kunitachi Tea House

ティータイムランチにお誘いいただきました。
子供たちの長い休みが終わると、打ち合わせと納品と材料の買い出し以外は殆どひきこもり状態ですので、大変嬉しくでかけました。

が、出かける寸前まで、前の晩緊急オーダーいただいた巾着2枚を縫っていたので、カメラを忘れました

「Kunitachi Tea House」 HPはこちら→(

平日限定のランチメニューは
 ベジタブルワンプレート
 お好きなガレット
 デザート
 紅茶

季節のガレットをいただいたのですが、これは、子連れぞろぞろでは味わえない、上品且つ複雑な大人のお味。
デザートは、バナナのミルフィーユ、ちょっと焦がした生地のほろ苦さが、バナナとクリームと溶け合って、美味しかったです。

そして、何より紅茶が飲み放題!
お兄さんが、巨大なティーポットからサーブしてくれます

紅茶好きですが、こんなにたくさんの種類の紅茶を一度に何杯も飲んだのは、初めての経験です。
身体の中が、紅茶で洗われて浄化されたような気が致しました。

プレゼントまでいただいてしまいました。
かわいいラッピング。紅茶1
紅茶2 「キャラメルクリームティー」
「夢のあるあなたとティータイムしたいのです。」というサブタイトルが付いています。

Mさん、ありがとう たくさん、癒されました。
また誘って下さいね。

さて、たためるエコバッグです。たためるエコバッグ1
たためるエコバッグ2たためるエコバッグ3
好きな布ばかり集めて。たためるエコバッグ4

『猫と蝶』展 in 夢工房
   4月19日(木)~24日(火)

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/263-c72b99dd
該当の記事は見つかりませんでした。