嬉しい出来事

19日(木)より 『猫と蝶』展 in 夢工房 開催中です。
初日の「縫い工房」のエリアは、こんな感じにディスプレイしていただきました。
猫と蝶展初日 今回は、オーダー諸々の関係で、ちょっぴりです

初日、嬉しいお客様と初対面することが出来ました。
「縫い工房」の作品を気に行って下さって、今回もわざわざオープン一番においでいただきました。
一昨年お買い上げいただいた「赤い鳥のたためるエコバッグ」を、その日もお持ちになり、
大事に使っていただいているのかとてもきれいなままのエコバッグを拝見して、
良い方のところにお嫁入り出来て良かったと思いました。
私が下げていた布違いのエコバッグは、酷使されてよれよれで、ちょっとかわいそうなくらいでした。

そして、追加納品した「蝶のミニバッグ」をお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

オーダーの作品以外は、お嫁入りした後どんな方にお使いいただいているのか?
情報をいただくことはまれなので、嬉しい出来事でした。

さて、シークレットトレードもありました。
こちらは、私の作る物より大きめのマカロンポーチ。シークレットトレード
アリス柄で作っていただきました。(私がお作りしたものは秘密です。)

他の作家さんの作品etc.を拝見して、今回も刺激を受けた『猫と蝶』展、24日(火)まで開催中です。

おまけ
マカロンと一緒に写っているのは、『焼き菓子工房ポムム』さんの「桜のスコーン」。
今年の桜に思いを馳せながら、丁寧に入れた紅茶と一緒に美味しくいただきました。
スポンサーサイト
     

コメント

とてもステキなイベントですね。わたしは、写真の右上、半円形のバックが気になります。実物を手にとってみたいです。

22日は降水確率が80%なので、今朝の時点でお休みが決まりました。(私は、雨女かな~?)
今度はお天気の影響のないイベントに参加したいです。
マカロンポーチがチャーミングですね。

再和衣さん

ありがとうございます~。
いなくてOK!のありがたい作品展です。
毎回テーマがあるところも、気に入っています。
半円バッグだけは、お隣の作家さんの作品ですが、私も気になって要チェックでした(*^_^*)

そうなんですか

 そうなんですか。
縫い工房さんのではなかったんですか。
失礼しました。
ほんと、テーマがあるのっていいですね。

 私は、22日(日曜日)ハンドメイド市に参加しようとたくさん作りためたのですが、中止になったので、委託の先を探しているところです。

作品たちは写真をブログで紹介しようと思っています。お時間があるときにぜひご覧ください。

再和衣さん

作品アップ、楽しみにしております。
テーマがあると、自分が苦手な分野にも挑戦してみる良い機会になります。
Secret

     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」「minne」、「ゆーから」&「Rinowa」in 国立に少しずつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:7月19日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円受講料+材料費1000円
定員:6名
内容:自由な刺繍

以後 7/19・8/23・9/20・10/18・11/15・12/20
いずれも第3木曜日10時~12時

🍀「小学生の手芸教室~すずしいパンツを縫おう!~」
日時:7月30日(月)
1回目 12時45分~15時
2回目 15時~17時15分
※満席
場所:E-sewing国立店
参加費:2500円
対象:小学生
内容:すずしいパンツを縫おう!

🍀「小学生の手芸教室~はじめての刺繍~」
日時:7月25日(水)
8月4日(土)
いずれも1回目 13時~15時
    2回目 15時~17時
場所:ゆーから(国立)
参加費:1300円
対象:小学生
内容:布用クレヨンで絵を描き、好きなだけ刺繍をして、30㎝四方のおやつマットを製作します。

以後 9月?日(?)in 未定

縫い工房 WEB SHOP
1素材

カートオープン中です。
↑のイラストをクリックしてお入りください。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
素材屋さん
素材屋