縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

嬉しい出来事

19日(木)より 『猫と蝶』展 in 夢工房 開催中です。
初日の「縫い工房」のエリアは、こんな感じにディスプレイしていただきました。
猫と蝶展初日 今回は、オーダー諸々の関係で、ちょっぴりです

初日、嬉しいお客様と初対面することが出来ました。
「縫い工房」の作品を気に行って下さって、今回もわざわざオープン一番においでいただきました。
一昨年お買い上げいただいた「赤い鳥のたためるエコバッグ」を、その日もお持ちになり、
大事に使っていただいているのかとてもきれいなままのエコバッグを拝見して、
良い方のところにお嫁入り出来て良かったと思いました。
私が下げていた布違いのエコバッグは、酷使されてよれよれで、ちょっとかわいそうなくらいでした。

そして、追加納品した「蝶のミニバッグ」をお買い上げいただきました。

ありがとうございます。

オーダーの作品以外は、お嫁入りした後どんな方にお使いいただいているのか?
情報をいただくことはまれなので、嬉しい出来事でした。

さて、シークレットトレードもありました。
こちらは、私の作る物より大きめのマカロンポーチ。シークレットトレード
アリス柄で作っていただきました。(私がお作りしたものは秘密です。)

他の作家さんの作品etc.を拝見して、今回も刺激を受けた『猫と蝶』展、24日(火)まで開催中です。

おまけ
マカロンと一緒に写っているのは、『焼き菓子工房ポムム』さんの「桜のスコーン」。
今年の桜に思いを馳せながら、丁寧に入れた紅茶と一緒に美味しくいただきました。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

再和衣 says...""
とてもステキなイベントですね。わたしは、写真の右上、半円形のバックが気になります。実物を手にとってみたいです。

22日は降水確率が80%なので、今朝の時点でお休みが決まりました。(私は、雨女かな~?)
今度はお天気の影響のないイベントに参加したいです。
マカロンポーチがチャーミングですね。
2012.04.21 08:55 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
ありがとうございます~。
いなくてOK!のありがたい作品展です。
毎回テーマがあるところも、気に入っています。
半円バッグだけは、お隣の作家さんの作品ですが、私も気になって要チェックでした(*^_^*)
2012.04.21 16:48 | URL | #- [edit]
再和衣 says..."そうなんですか"
 そうなんですか。
縫い工房さんのではなかったんですか。
失礼しました。
ほんと、テーマがあるのっていいですね。

 私は、22日(日曜日)ハンドメイド市に参加しようとたくさん作りためたのですが、中止になったので、委託の先を探しているところです。

作品たちは写真をブログで紹介しようと思っています。お時間があるときにぜひご覧ください。
2012.04.23 18:22 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
作品アップ、楽しみにしております。
テーマがあると、自分が苦手な分野にも挑戦してみる良い機会になります。
2012.04.24 04:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/265-c38941de
該当の記事は見つかりませんでした。