縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

浅草橋買い出しツアー

『猫と蝶』展 in 夢工房 終了しました。
おいでいただいた皆様、ありがとうございます。
次回以降のイベント参加予定は、サイド欄の「作品展など」の記事をご覧ください。

さて、『浅草橋買い出しツアー』に参加させていただきました。
浅草橋に行くのは初めてなので、YFCの作家さんたちに、コバンザメよろしく付いて参りました。

目的は付属品!
・・・・気が付けば、がま口金ばかり買っていました。
戦利品はこちら→付属品

今後のテーマは、がま口・・・・の予定です。
珍しくビニールコーティング生地(黒地)も買ってみました。
この制作意欲が消えないうちに、取り掛かれれば良いのですが、幸か不幸かオーダーの作品が優先です。

それにしても、浅草橋のお店には、様々な付属品が揃っていて、殆ど狂喜乱舞!
お天気も良くて、テンションの一日でした。

昼食は浅草橋駅近くの『ストーン』で「焼きカレー」というカレーグラタンのような物をいただきました。
あつあつで、美味しかったです。
家でも真似してみたいと思います。

帰宅すると、留守番の双子girlが、シャボン玉を吹いていました

双子が遠足だったので3人弁当でした。
三人弁当

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

再和衣 says...""
浅草にあるのですね。今度は(東京にいく時ということで)日暮里とともに、ツアーのひとつにいれます。
革のバッグなどの裏に貼る、シール芯を探しています。あるでしょうか?
2012.04.27 08:01 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
> 革のバッグなどの裏に貼る、シール芯を探しています。あるでしょうか?

↑ありました!購入したのですが、宅配で後から届くので、写真には写っていませんけど・・・・。
浅草と浅草橋は近いけど、少し離れています。
日暮里も楽しいですよ!
2012.04.27 17:13 | URL | #- [edit]
りんりん says..."道造さんへ"
おおっっ。

久々の道造さんお手製愛情弁当!

いつみても 美味しそうです!

2012.04.30 21:05 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
いえ、毎日の高校生弁当は、殆ど茶色です。
2012.05.01 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/267-4cc8ef11
該当の記事は見つかりませんでした。