縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ぴかぴかbaby用

ひとつオーダーの納品が済んだので、次のオーダー(布はもうお預かり済み)の合間に、
ぴかぴかbaby用スタイを作りました。
男の子用です。スタイ1
裏はこんな感じ。スタイ2
男の子用なので、ちょっと柄で遊んでみました。

先日、NEEDLE WORKERさんに第2子が誕生しました。
そろそろかしら?
と思いつつ、新しい仕事のチーム参加依頼のメールをしたところ、そのメールを読んだ後入院。
返信メールはぴかぴかbabyの写真付きでした。
新しい命の誕生は、嬉しいです

baby服も作る予定ですが、それは、次のオーダーを納品してからのお楽しみ

『ちくちくワークショップ~がま口ポーチ編~』

ワークショップ用がま口1 ←クリックで拡大できます。

日時:6月5日(火)10:00~12:00

場所:「little Stitch」さん 国立駅北口 こちら→(

参加費:2500円(材料費込み)

持ち物:目打ち・細めのマイナスドライバー
※洋裁用具は貸し出し致しますが、ご自分の裁断鋏・小鋏・指抜き等お持ちの方は、ご持参下さい。

定員:6名

※縫製はミシンを使用しますが、手縫いでも大丈夫です。

表布は、3種類のキット(裁断芯貼り済み)の中からお選びいただけます。

まだ、空きがあります。

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  1 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
かわいいスタイですね。

私の知人にも赤ちゃんが生まれました。
新しい命のお話を聞くだけで、わくわくしてしまいます。(年のせいでしょうか)

そうですね、ワークショップの商品を使っていらっしゃるんでした。
素敵なお店ですね。行ってみたいところが、またひとつ増えました。

ところでスカイツリー・・・・・長男は江東区ですが・・・・・・
ここも行ってみたいところの一つです。
2012.05.28 18:06 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
再和衣さん、いつもコメントありがとうございます。
ぴかぴかbabyは憧れです。
もう、同級生は孫が生まれている人もちらほら・・・・という遅い子育て中なので。

「little Stitch」さんはこだわりのお店です。
布の好みも、私が欲しいものばかり並んでいるので、危険です(お財布が!)。
スカイツリーは、しばらく混んでいるでしょうから、遠くから眺めるだけ(*^_^*)
再和衣さんのお住まいの地域には、きっと素敵な布を取り扱うお店がたくさんあるのでしょうね~!?

すみません。入力ミスを見つけて、その部分を削除しました。


2012.05.30 05:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/284-4587c16e
まとめtyaiました【ぴかぴかbaby用】
ひとつオーダーの納品が済んだので、次のオーダー(布はもうお預かり済み)の合間に、ぴかぴかbaby用スタイを作りました。男の子用です。裏はこんな感じ。男の子用なので、ちょっと柄で遊んでみました。先日、NEEDLE WORKERさんに第2子が誕生しました。そろそろかしら??...
該当の記事は見つかりませんでした。