縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

うさぎ

こちらは、企画物サンプルの小物。
共布のうさぎとコサージュ。うさぎ
うさぎ2 裏は、ゴムとピンの仕様です。
「親子エプロン」の付属なのですが、本体は、まだお見せできなくて、ごめんなさい
セレブな雰囲気のソレイアード親子エプロンになりました。

親子と言えば、週末、「The Market Vol.4~ママと私のお気に入り~」にお邪魔しました。
もれなく双子連れです。
そこで、双子が連れ帰ったのがこちら。
ふわふわくまちゃんスリッパ
池のほとりの「ふわふわくまちゃん」。右は、長男用に作っていただいた「白熊のスリッパ」。
パタパタいわないスリッパです。高一長男の足のサイズが大きくて、お手数おかけしました
同じ熊ですけれど、随分イメージが違いますね?
帰りに吉祥寺の井の頭公園で、放し飼いにしようと思ったのに、双子
「井の頭公園は、混んでいて嫌だぁ~!」
と申しますので、地元に帰って、近頃朝ドラの「帝都大学病院」外観としてしばしば登場する大学キャンパスで遊びました。

さて、7月のワークショップは「ちくちくワークショップ~おばあちゃんち編~」の予定でおりましたが、
昨日、おばあちゃんち(義母宅)より駅に近く、広くてきれいなスペースをお借りできるめどが付きました。
詳細決定しましたら、また、お知らせ致します。
どうぞ、お楽しみに

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  1 trackback

2 Comments

ENOAの尚江 says..."No title"
おぉ~~!このスリッパ、私のつぼに入りました~~!!いいですね~~!!

テレビで「しろくまカフェ」というアニメがあっています。それを思い出しました。
のんびりしてて↑面白いですよ。
2012.06.17 06:58 | URL | #reW5zN/M [edit]
縫い工房 says..."びっくり!"
私もENOAの尚江さんの日記にお邪魔して、戻って来たら、入れ違い!
めめさんのスリッパ、かっこいいでしょ!?
「しろくまカフェ」????・・・・観てみます。
2012.06.17 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/294-b943752d
まとめtyaiました【うさぎ】
こちらは、企画物サンプルの小物。共布のうさぎとコサージュ。 裏は、ゴムとピンの仕様です。「親子エプロン」の付属なのですが、本体は、まだお見せできなくて、ごめんなさいセレブな雰囲気のソレイアード親子エプロンになりました。親子と言えば、週末、「The Market V...
該当の記事は見つかりませんでした。