縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ちいさな花たち

布花を作っていると、だんだん大きく、どんどんゴージャスになって行きます。
コサージュなのに、ケーキの箱大!!

それで、今回は「ちいさな花たち」をテーマに、5月のワークショップのお知らせです。

お作りいただくのは、こちら。
ちいさな花たち 『ちいさな花たち』
         ピンクマーガレット ピンクマーガレット
子供が描いた絵のようなピンクの花びらと黄色の花心に染めました。
        リバティマーガレット リバティマーガレット

        すみれのミニブーケ 菫

日時: 5月10日(火)12:00~14:00
場所: 西荻窪「Gallery 彦」
講師: 縫い工房
参加費: 2000円(講習料・材料費・アートフラワー用こてレンタル代含む)
定員: 4名
内容: 染め花「ピンクマーガレット」
        「リバティマーガレット」(リバティの柄はお任せ下さい。)
     染め花「すみれのミニブーケ」
  ※お申し込み時に、お選び下さい。

染色・カット済みの花弁や葉っぱに、アートフラワー用こてで形を作り、コサージュに組んで行きます。
この機会に、本格的な布花のコサージュを体験してみませんか?

お申し込みは「縫い工房」まで、メッセージにてお願い致します。


こちらのワークショップは、5月に開催される、Pleasant Timeさん主催 ~The Market Vol.3~の体験クラスです。

「Antiqueに憧れて…& Dear Animals」←詳細はこちらをクリックしてご覧下さい。

Handmade Cafeスケジュール表←こちらをクリックしてご覧ください。

他にも沢山のワークショップが開催されますので、皆様、是非ご参加ください。


Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

りんりん says..."道造さんへ"
毎度毎度のコメントです。

あぁ~近くなら絶対行くのに~(笑)

どれもかわいらしいですね!
2011.03.04 11:40 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
毎度同じく、「どこでもドア」でおいで下さいm(__)m
2011.03.04 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/30-de7b6809
該当の記事は見つかりませんでした。