縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

きらきらの虫たち

七夕ですが、お天気がいまひとつですねぇ

『星と虫』展 in 夢工房 開催中です。

初日に参りましたところ、夢工房オーナーちえさんの作品、きらきらの虫たちが秀逸でした。
標本箱に入っていたり、木にとまっていたり。4枚目の写真、左端は「きらきらの蟷螂」!

縫い工房の作品は、こんな感じにディスプレイしていただきました。
ppartさんにお借りしている「女の子のドレス」2着も、「きらきら」部門で展示していただいています。
(非売品です
星と虫展1星と虫展2星と虫展3星と虫展4
(写真はクリックで拡大できます。)

今回のテーマは「星と虫ときらきら」ですが、作家さんの個性がそれぞれ表れていて、
とても面白い作品展になっています。

7月10日(火)まで開催中です。
どうぞお出かけ下さい。

さて、夏休みのワークショップの打ち合わせがありました。
題して『ちくちくしないけどちくちくワークショップ~夏休み子供編~
ワークショップで作品を作って、夏休みの自由研究にしよう!
という企画です。
2回開催予定です。
日程など、詳細が決まり次第、お知らせしますね

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
すごい!!
リアルな虫たちですね。
ブローチとかピンバッチ?

ドレスも、ディスプレイしていらっしゃるのですね。(オーダーのために、私もこのつぎから並べてみます)

きっと、ご盛況でしょう。
2012.07.07 09:26 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
きらきらの虫たちは、ブローチになるようです。(まだピンは付いていませんでした。)
とても素敵だったので、今日は双子を連れて行って見せようと思います。
2012.07.08 04:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/303-754be77e
該当の記事は見つかりませんでした。