縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

9号帆布のミニトートバッグ

そうでした。9号帆布のミニトートバッグをご紹介するお約束でしたね!?
こちらは、内布にリネンのドット。アクセントにサジューの復刻プリントを使ってみました。
帆布トートS
帆布トートS(サジュー) 両側で、柄の出方が違います。
それから、こちらはちょっと元気が出るプリント柄。前回ご紹介した物と同じ。
025_20120831074546.jpg
帆布トートS 柄の出方と、持ち手の色が違います。
ひとつは、高一長男の学園祭(9月末)のバザー用に寄付、もう一つはサジュートートと一緒に秋の作品展用に。
もし、ご希望の方がいらしたら、右のメールフォームよりご連絡下さいませ。

少しずつ、仕事モードに戻して行かないと、仕事がたまっています

そろそろ夏休みも秒読み、mix双子も9歳になりました。
ケーキ お約束のガトーショコラ。
いつもの風景。双子9歳 木の葉も疲れ気味?
それにしても、な~んて、真黒に日焼けしているんでしょう!!!


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

再和衣 says...""
日に焼けたお二人、健康そのものです。夏休みが終わるのですね。お疲れ様です。(これはお母さんへのねぎらいの言葉です。)
わたしは、一番はじめの糸巻きの柄が好きです。
持ち手は、手縫いでつけておられますか?ミシンですか?
わたしは、四週間留守にした家のあちこちが気になって、いまだミシンを踏んでません。夏バテか創作意欲が湧かないんです。アイロンが暑いな〜とか、………サボりグセです。
今日、アトリエ片付けて、わたしも新学期します。
2012.08.31 10:24 | URL | #- [edit]
フリル says..."お久しぶりです。"
9歳のお誕生日おめでとうございます☆
可愛い双子ちゃんの後姿の画像、良いですね~!ほのぼのします。
喧嘩なんかしないのかな?
2012.08.31 15:04 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
高校生は9月1日始業ですが、小学生は土日を挟んで3日が始業式です。
今年の夏休みは、長いです~。
持ち手は、初め蝋引きした穴糸で手縫いし、ミシンで行けるかも?と次はミシンで付け、やっぱり穴糸の方がきれいかと思い、結局手縫いで落ち着きました。
私もアトリエ欲しいです!(^^)!
2012.09.01 08:26 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."フリルさん"
ありがとうございます。
双子は仲良く遊んでいたかと思うとけんか・・・・の繰り返しです。
フリルさんのブログ、いつも読み逃げでごめんなさい。
マトリョーシカバージョンの動物たち可愛いです(*^_^*)
2012.09.01 09:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/325-ae6ac2c9
該当の記事は見つかりませんでした。