縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

1年半~ラブクイリング~

あれから1年半経ったけれど、まだまだ・・・・。
夏休みに友人に会い、復興は様々な問題で遅々として進まない、と聞きました。
東京で普通に暮らしていると、被災地の方もまた普通に暮らしてらっしゃると錯覚するでしょ?
でも、違うんですね。

友人の瞳 硝子さんが『ラブクイリング』という活動をされています。
もともとは、ハイチの地震の時に始められた活動ですが、東日本大震災後は、東北方面へ心と体を向けた活動になりました。

取り組みに関しては、先ごろブログも開設されましたので、こちら→()をご覧ください。

ラブクイリングカード 「夢工房」さんの入口にディスプレイされた
「ラブクイリングカード」。
制作中の様子。クイリングカード制作 


Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/332-e0e638c0
該当の記事は見つかりませんでした。