縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ちくちくワークショップ~四季彩展編~

11月のワークショップのお知らせを忘れていました。

11月は『ちくちくワークショップ~四季彩展編~』です。

埼玉県ふじみ野市「ギャラリーあんず」で開催予定の『第2回 四季彩展~秋~』で、出張ワークショップを実施します。
作品展会場内でのワークショップなので、通常の参加費よりもお手ごろになっております。
埼玉方面の方、『四季彩展』にお越しいただける方、この機会に是非ご参加ください。

11月10日(土)13:00~『マカロンポーチ』キット代(800円)のみ
マカロンポーチ1

翌11日(土)13:00~『菫のミニブーケ』(2300円)※要予約
菫のミニブーケ

他の作家さんたちのワークショップもいろいろ・・・・
詳細は、企画・主催ppartさんHPをご覧ください。→(

先日、高一長男の通学定期行方不明事件がありました。
朝大騒ぎ!とりあえず私のSuicaを持たせましたが、残金40円だったらしく
「40円しか入ってないんだけど・・・・。」
とメールが来ました
結局、前日履いていたジーンズのポケットから発見されたのですが、
やはりリールホルダーは必要なようです。Suicaケース 

急に秋めいてきて、双子boyが咳ごほごほです。
boyのクラスは、のどが痛くなって急に高熱が出る風邪が流行っているそうです。
今日は、卒園幼稚園の運動会、OB小学生の「おたまレース」もあったのに!
明日は、「小学生の自転車講習会・親子deりんりんツアー中級編」も申し込み済みですが、果たしてどうなる事やら?

皆さまも、どうぞ風邪など召されませぬように

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/347-c8b7e056
該当の記事は見つかりませんでした。