縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

段階標本その後

「ちくちくワークショップ~ファスナー付け編・キャラメルポーチを作ってみよう!」用に準備した段階標本を仕上げました。
このままイベント出展作品に早変わり。キャラメルポーチ
手前中央は、基本形の両端を外表に縫ってバイアステープで始末した物です。
中身が空っぽの時は平らになるので、大きさを調節して、babyの紙おむつポーチ等として使用すると便利かな?と思います。
ハーフラウンドポーチ こちらは、バイアステープで縫い代始末をする仕様説明に使ったポーチたち。
おまけはレッスンバッグ。レッスンバッグ
KOKKAのバレリーナのパネルプリントがあったので、柄を生かして子供用レッスンバッグに仕立てました。


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/350-bd43902f
該当の記事は見つかりませんでした。