縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

週末は

週末は子供がごろごろ家にいて、作品制作もままならないので、こんな物を作ってみました。
カルトナージュパスケース カルトナージュパスケース2
カルトナージュのパスケース6個。表と裏で、リバティいろいろ。
「これ、残ったらちょうだいね!?」
と双子boyが狙っているは、下段左の蜂の柄。
双子girlが狙っているのは、上段左の海亀の柄。
皆さん、どれがお好みですか?
パターンは、9月に受講したワークショップより。紙の厚みは、変えました。

それからこちらは、「血管が圧迫されない(はずの)アームカバー」4種。
アームカバー
夕方撮影したので、ピントが甘いですね

『第2回 四季彩展~秋~』まで3週間を切りました。

と、プロデューサーのppartさんよりメールが届きました。
まだまだ、作りたい物が沢山あるのですが、今日も明日も、何故だか双子が4時間授業。
今週末は、夫シッターが仕事で頼めません

双子シッター急募!

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/351-d9e7e211
まとめ【週末は】
週末は子供がごろごろ家にいて、作品制作もままならないので、こんな物を作ってみました。 カルトナージ
該当の記事は見つかりませんでした。