夢の跡

あっという間に2つの作品展が終わってしまいました。

夢の跡・・・・?

遠くから、あるいは近くからおいでいただいた皆さま、応援していただいた皆さま、
作家の皆さま、プロデューサーppartさん及びスタッフの皆さまありがとうございます。

お嫁入りして行った作品たちも、きっと皆さまのお役に立てますように

使い勝手など、お知らせいただければ、今後の作品作りの参考にさせていただきます。
また、叱咤激励のほど、よろしくお願い申し上げます。

家にも、新しい作品たちが来てくれました。作品たち

今回は、2つの作品展の日程が重なってしまい、まるでイソップ童話の蝙蝠のような私・・・・反省しております。
これからは、ひとつひとつの作品展を大切にして行きたいと思います。

『第2回四季彩展~秋~』の作品の一部は、本日より立川の「夢工房」さんに委託して参りました。
「夢工房」さんにお立ち寄りの際は、ご覧くださいませ。

週末、作品展でほったらかしの双子boy、夕べ喘息系の咳がひどく、今日は学校を欠席。
作品展のひと山越えて、ほっとする予定が、やれやれです。
只今、小児科でいただいた薬が効いたのか、眠っております。

皆さまも、健康には気をつけて下さいませね!?
私も、またお会い出来る機会を楽しみに、精進してまいりたいと思います。

『第2回四季彩展~秋~』詳細は、プロデューサーppartさんのブログにおでかけ下さい。→(

ありがとうございました


スポンサーサイト
     

コメント

ほんとうに、夢のあとになった関東ツアーでした。
今は、久しぶりに長々と綴ったブログを読み直して、ニンマリしています。内容満載の3日間でした。ほんとうに楽しかったです。

カードキーパーは、すでに娘に狙われています。(マカロンポーチはいつできるかなあ?)
また、お会いするまでわたしも精進します。

再和衣さん

いやいや、たっぷり充実したツアーでしたね。
再和衣さんの行動力に拍手!
また、お会いしましょうね!?
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夢の跡】

あっという間に2つの作品展が終わってしまいました。夢の跡・・・・?遠くから、あるいは近くからおいでい
     
プロフィール

縫い工房

Author:縫い工房
「縫い工房」主催
婦人服・子供服・布小物・布花のコサージュのオーダーとWSを承っています。
専修学校教員資格認定
元文化服装学院講師
大学は何故か?国文学科卒

経歴詳細はHPをご覧ください。
https://nuikoubou-n.amebaownd.com/

❤お願い❤
出典表記のない作品は、縫い工房オリジナルパターン&デザインです。
無断転用、転載、複製、頒布を固くお断りします。
お問い合せは、メールフォームよりお願いします。


【作品委託先】「iichi」「minne」、「ゆーから」&「Rinowa」in 国立に少しずつ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワークショップ&イベント
WSリクエストも承ります。

🍀大人の手芸・洋裁教室in国立
日時:4月19日(木)10時~12時
場所:リトマス@国立
参加費:2500円受講料+材料費2000円前後
定員:6名
内容:がま口教室基本編

以後 5/17・6/21・7/19・8/23・9/20・10/18・11/15・12/20
いずれも第3木曜日10時~12時

🍀「小学生の手芸教室~Tildaの布で母の日プレゼントのがま口を作ろう!~」
日時:5月6日(日)
1回目 13時~14時
2回目 14時~15時
  3回目 15時~16時
4回目 16時~17時
場所:ゆーから国立店
参加費:小中学生1400円・高校生以上おとな1700円
対象:小学生以上大人まで!
内容:Tildaの布を使って、母の日プレゼント用のがま口はんこ入れを制作

以後 6月?日(土)in ゆーから

縫い工房 WEB SHOP
1素材

カートオープン中です。
↑のイラストをクリックしてお入りください。
最新記事
カテゴリ
QRコード
QR
最新コメント
favorite
検索フォーム
いらっしゃいませ('11.10.18~)
月別アーカイブ
素材屋さん
素材屋