縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

夢の跡

あっという間に2つの作品展が終わってしまいました。

夢の跡・・・・?

遠くから、あるいは近くからおいでいただいた皆さま、応援していただいた皆さま、
作家の皆さま、プロデューサーppartさん及びスタッフの皆さまありがとうございます。

お嫁入りして行った作品たちも、きっと皆さまのお役に立てますように

使い勝手など、お知らせいただければ、今後の作品作りの参考にさせていただきます。
また、叱咤激励のほど、よろしくお願い申し上げます。

家にも、新しい作品たちが来てくれました。作品たち

今回は、2つの作品展の日程が重なってしまい、まるでイソップ童話の蝙蝠のような私・・・・反省しております。
これからは、ひとつひとつの作品展を大切にして行きたいと思います。

『第2回四季彩展~秋~』の作品の一部は、本日より立川の「夢工房」さんに委託して参りました。
「夢工房」さんにお立ち寄りの際は、ご覧くださいませ。

週末、作品展でほったらかしの双子boy、夕べ喘息系の咳がひどく、今日は学校を欠席。
作品展のひと山越えて、ほっとする予定が、やれやれです。
只今、小児科でいただいた薬が効いたのか、眠っております。

皆さまも、健康には気をつけて下さいませね!?
私も、またお会い出来る機会を楽しみに、精進してまいりたいと思います。

『第2回四季彩展~秋~』詳細は、プロデューサーppartさんのブログにおでかけ下さい。→(

ありがとうございました


スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  1 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
ほんとうに、夢のあとになった関東ツアーでした。
今は、久しぶりに長々と綴ったブログを読み直して、ニンマリしています。内容満載の3日間でした。ほんとうに楽しかったです。

カードキーパーは、すでに娘に狙われています。(マカロンポーチはいつできるかなあ?)
また、お会いするまでわたしも精進します。
2012.11.13 14:30 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
いやいや、たっぷり充実したツアーでしたね。
再和衣さんの行動力に拍手!
また、お会いしましょうね!?
2012.11.13 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/363-f51cc3cd
まとめ【夢の跡】
あっという間に2つの作品展が終わってしまいました。夢の跡・・・・?遠くから、あるいは近くからおいでい
該当の記事は見つかりませんでした。