縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

QRコード

そしてまたひきこもりの日々です。

次のイベントは、11月27日(火)『第2回 リビング多摩 アート&ライフマーケット』です。
201210多アートライフA4チラシ軽

『11人展』で展示させていただいた、大人のガーデニング用品一揃い「チャーミングセット」企画デザインの
アトリエ・エリエールさんとご一緒させていただきます。
アトリエ・エリエールさんは、フラワーアレンジメントの先生です。
どんな作品が並ぶか、お楽しみに

しかし、ちょっと急ぎのオーダー品をいただいているので、只今ミシンに向かっています。

福島のいとこが、「減農薬・有機栽培コシヒカリ」を作っていて、今年も新米を送ってくれました。
今年は、QRコード付き。QRコード
土作りに10年。
去年は、地震で田んぼの用水路その他に被害がありました。
原発から60km以上離れていますが、農業は厳しい現状です。

1年8か月が過ぎましたが、まだまだです。
11日(日)朝日新聞朝刊一面に、実家近くの祭り「松明明し(たいまつあかし)」の記事が囲み記事になっていました。
お手元にお持ちの方は、ご一読ください。

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/364-fd84aba8
該当の記事は見つかりませんでした。