縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

お知らせ

今年の春は、どこかで足踏みしているようですね?

今回のマルシェは、チャリティも兼ねているので、ポムムさんも
「義援金のこともあるので、早く実施したい。」
と日程に関しては、ここ数日悩んでいらっしゃいましたが、
「やはり、国立の満開の桜をみなさんにご覧いただきたい。」
というお気持ちで、マルシェの日程が1週間延びました。

「MARCHE DE POMUM ~桜・応援編~」
日時:4月9日(土)10日(日)11:30~18:00
場所:国立「焼き菓子工房ポムム」←HPはこちらをクリックしてね!

肩に力を入れて暮らしている近頃、桜の花とポムムさんの焼き菓子で、リラックスしていただきたいと思います。
ポムムさんには、既に義援金箱が設置されています。
ご協力、お願い申し上げます。

「縫い工房」から一部寄付の作品。
ギャザーラウンドバネポーチの続きは・・・・。
20110325net6.jpg リバティのプラムドッグとメモリーズオブレイン。
反対側は、こんな感じ。20110325net7.jpg
12cmのピン付きバネ口金仕様です。

昨日は、立川の「夢工房」さんに伺って、東北関東大震災の義援金箱設置をお願いして参りました。
こちらの『花展』は、4月14日(木)~19日(火)開催です。チラシが出来て来たので、また、改めてご紹介させていただきますね?

満開の桜の下、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/38-ff86c93e
該当の記事は見つかりませんでした。