縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Merry Christmas!

「クリスマスは鶏もも肉を一人一本食べたい!」
と子供たちが言うので、ここ数年、鶏を丸ごと一羽ではなく、骨付きもも肉を人数分+α焼いています。
これは、長男の2本目の分。クリスマスディナー
クリスマスケーキは双子がデコレーション。
クリスマスケーキ 私はスポンジを焼いただけ
双子 「お誕生日じゃないのに、どうしてキャンドルをつけるの?」
長男 「いや、お誕生日でしょう?キリスト様の!」
双子 「あ、そうか!?」

サンタクロースは、ケーキを残さず食べて行きました。
サンタクロースが食べたケーキ&お酒の痕跡サンタクロースがやって来た
双子girlは、サンタクロース用のケーキを切り分ける時、
「もっと大きめに切って!」
とリクエスト。
「サンタクロースはみんなのおうちで御馳走になるから、ちょっとでいいんじゃない?」
と言ったのですけれど・・・・。

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね!?


Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/382-a455fed0
該当の記事は見つかりませんでした。