縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

節分

Tildaの布はかわいいなぁ・・・・と「Kamakura SWANY」さんのサイトを見て思っていました。
先日の「キルトフェスティバル」にTildaのブースがありました。
まるでお花畑のような色彩!
近頃本も発売されたようですね。
ブースでぱらぱら立ち読みしました。

北欧ファブリックで作る服とかわいい小物 ティルダのホームソーイング (Heart Warming Life Series)北欧ファブリックで作る服とかわいい小物 ティルダのホームソーイング (Heart Warming Life Series)
(2013/01/24)
不明

商品詳細を見る

リバティは、商業利用が許されています。(キティコラボは除く)
しかしティルダは販売不可なので、自分用の作品を作るか、オーダーをお待ちしております

週末の朝、漸く起きてきた寝坊の双子に叱られました。
「お母さん!お母さん!お母さん、集中し過ぎ!」

まほろ駅前番外地まほろ駅前番外地
(2009/10)
三浦 しをん

商品詳細を見る

TVドラマは観ていませんが、「舟を編む」が図書館で107番待ちなので、こちらを先に読んでみました。

今日は節分、双子girlが放課後遊びで、鬼を折って来ました。
おにたのぼうし
夕べは「泣いた赤おに」を読んだので、今夜は「おにたのぼうし」を読み聞かせ予定。
久しぶりのお休み前の読み聞かせ、追われる鬼に心を寄せて。
スポンサーサイト

Category : 絵本or本
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/397-c3954b77
該当の記事は見つかりませんでした。