縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

帆布bag for boy

そろそろ散り始めて、それもまた美しい風情です。
桜と菜の花のコントラスト。
桜 写真はクリックで拡大できます。

9号帆布で、男の子用のレッスンバッグを作りました。
帆布bag1 帆布bag2
双子boy用ではないのですが、中をチェックして
「お母さん、中の布がかわいすぎるよっ!もっとかっこよく作ってよっ!」
と駄目出し。
中のバイヤステープ用の布が、こんなUSAコットンしかなかったのです。
使ってもらえるか?ちょっと心配。

春は別れの季節でもあります。
双子が幼稚園時代からのお友達が引っ越すことになり、
子供たちを半日遊ばせ、母同士もたっぷりお話して、
「それじゃ、また!」
と、翌日また会えるかのように別れました。
プレゼント用にティーコゼーを作りました。
ティーコゼー1 ティーコゼー3 ティーコゼー2
先日発作的に購入したTildaとリネンを合わせて、シルバーの刺繍糸でイニシャルを刺繍しました。
反対側と中はこんな感じです。

それじゃ、また・・・・きっとすぐ会えるよね!

それぞれの新しい4月が始まりますね!?
また新しい出会いもあることでしょう。
皆様にも素敵が出会いが訪れますように

『縫い工房ネットショップ』で「ワイヤーポーチキット」販売中です。
入口はこちら↓
1素材






スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

装衣ng says..."No title"
tildaのカップ柄はやはりティーコゼーでしたか。
私もリネンと合わせました。贅沢に使えないので部分使いです。♪♪♪
2013.04.02 09:59 | URL | #zw0YDIiA [edit]
縫い工房 says..."装衣ngさん"
Tildaもったいないので、ちびちび使っています。
リバティでは洋服も作れるのに、やはり自分用だとけちけちしてしまう貧乏性な私(*^_^*)
2013.04.02 16:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/422-803dd166
該当の記事は見つかりませんでした。